信越トレイルsec9 [登山]

2023年7月17日 信越トレイルsec9を歩いてきました。


信越トレイル.jpg


まずは結東から先週の地点まで登ります。


信越トレイル1.jpg


信越トレイル2.jpg


ここまで来て来た道を戻ります。

何やってるんだろ…  と疑問に思いますが、考え始めたらきりがない。

で、戻ってきて、苗場山の小赤沢コース登山口を目指します。


見倉橋。新潟の橋50選らしいです。

ほかにどんな橋があるのか。萬代橋とか、長生橋とかかな。


信越トレイル4.jpg


これは津南ブルーか。



信越トレイル5.jpg


途中、小松原湿原登山口手前の風穴、これは最高に涼しい。



信越トレイル6.jpg


こんな道歩いたり、

信越トレイル7.jpg


最後のポチを押したり、


ほとんどロード歩いて


信越トレイル8.jpg


苗場山登山口へ到着。


これで信越トレイル完歩です。

一年前にここから雪山で苗場山登ったので。


信越トレイル9.jpg

大ゼンノ滝。陽気な外国人がパンツ一丁で泳いでいました。


若い女子を連れて。





新潟県境を歩き続け、いったん一区切り。


ここから頚城山塊~栂海新道で親不知までやったりますか。


nice!(0) 

nice! 0

2023年7月16日釣果2023年7月29日釣果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。