米山47

2023年6月18日 米山へ行ってきました。


米山.jpg


米山行くなら谷根一択!


前の前日、信越トレイル歩いたばかり。元気な時もあります。



米山1.jpg


米山2.jpg


でも、かなりしんどい。


米山3.jpg


今年、ここも3度目か。


米山4.jpg


このあたりが、3月に撤退したあたり。


米山7.jpg


こんなんだったのに。


米山5.jpg


こんなんだったのに。

米山9.jpg


やっぱ、ふゆがいいねえ。



米山6.jpg


登頂。


1月早めなら谷根からものぼれるかな。

次は早めにアタックしてみます。


米山7.jpg


かなり疲れました。谷根ルート。




タグ:米山
nice!(0) 

nice! 0

信越トレイルsec3信越トレイルsec2/3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。