アイテム追加 [いろいろ]

ネットでポチポチやってしまった新アイテムが入荷しました。

ヒラメミノーⅡ ヒラメハンター125LD-S.jpg 

DAIWA ヒラメハンター125LD-S と シマノ ヒラメミノーⅡ です。

ヒラメハンターは潜行深度が200m潜るらしく、急深の上越サーフで使ってみようかと。

でぶっちょなスタイルからはとても78m飛ぶとは思えないのですが、どうでしょう。

早く投げたいですが、7mの波では海にも近づけませんでした。 

 

それと

ウェダー PROX.jpg 

とうとう買ってしまったウェダー。PROXの安いやつですが、これで十分そうです。

 

明日から早速、これをはいて雪かきだー。

除雪だー.jpg 

絶対、雪入らないし使えるよ~これ。

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

debuken

大雪には参りましたね~~出張先は1mも積もりましたよ(゚∀゚ ;)タラー

釣りの為に買った一品 意外なところで役にたちましたね^^
by debuken (2012-12-15 15:45) 

MOKMOK

ほんと参りました。私も出張行くのに電車が動かず、長岡まで車で行って、
帰ってきたら車内灯をつけたままでバッテリー上がり。散々でした。

by MOKMOK (2012-12-15 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012年11月25日釣果菊水 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。