2013年1月13日釣果 [釣れない釣り]

2013年1月13日 今年の初釣りです。

ハタハタパターンでランカーサイズがかなり釣れているとのことで、

シーバス狙いです。

が、初めてのハタハタパターン。よくわかりませんが、とりあえず夕方から

ゴロタ浜で開始。かなり荒れていますが、夜までがんばるつもり。

 ハタハタパターン.jpg

ゴロゴロです。

 ハタハタパターン1.jpg

 

しばらくして、大波にあい、波に押されて危うく仰向けにて転倒しそうに。

超ヤバヤバですので、暗くなる前にすごすごと退散しました…。 

 でも、こんな状況でもアングラーはいます。みんなすごいな。

 ハタハタパターンはかなり過酷な釣りですね。まだまだ修行が足りません。

来年がんばろうっと。

 

フローティングベスト CROSS FACTOR.jpg

で、とうとう買ってしまいました。フローティングベスト。安物ですがいい感じです。

カッコだけは一人前のアングラーになってきました。 

最近、財布の紐が緩みっぱなし。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ひで

シーバスはそんなに難しくありませんよ!今度ご一緒します?
by ひで (2013-01-26 19:13) 

MOKMOK

コメントありがとうございます。
もう2年半、中越地方でルアーフィッシングやってますが、いまだにシーバス
釣ったことないです。
どんな場所で、どんな状況で釣果が出るのかさっぱりわからないんですね。
今年中には一匹でいいから釣りたいです。
by MOKMOK (2013-01-28 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

赤倉観光リゾートスキー場白瀧 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。