2013年4月21日釣果 [釣れない釣り]

この日も朝4:30から連ちゃん出撃。

いつものサーフに向かう途中、雨が雪に…。

風と波さえ穏やかなら雨が降ろうが雪が降ろうが、釣りはできる。

 寒い海.jpg 

でも、めちゃめちゃ寒い。投げるたびに手を息でふーふー。

 

頑張ったかいあって、サワラゲットです。

ヒットルアーはハードコア ヘビーシンキングミノー 。

もうヘビーシンキングミノーは手放せません。

まあ、ジグでも何でも釣れるんですがね。

 サワラ4.jpg 

ちょっと大きくなってきました。55ぐらいか。 そろそろサワラって呼んでもいいのでは。

 

実はこの釣り、オチがありまして。

二日後、39.5度の高熱で2日ダウン。 あまりに寒すぎました。

また新たなる釣り馬鹿自慢ができました。釣り馬鹿No.1めざしこれからも投げ続けます。

 

20年以上使っているゴアテックスのレインウエアがあまりにもボロボロになったので、

新調しました。

ベルグテックEX.jpg 

ミズノのベルグテックEXです。ゴアテックスはいまだにびっくりお値段ですね。

比較的安価で評判良かったので、これにしてみました。

ちょっとペラペラっぽい感じもしますが、どうでしょう。

これで雨の中、釣っても登っても寝込むことは無いはず。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2013年4月20日釣果鮎正宗 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。