2013年7月13日釣果 [釣れない釣り]

この日から3連休。東北遠征で月山だ~。

のつもりが豪雨です。毎年この時期は雨に泣かされます。

なので、海へ向かいます。

 

といっても、この時期非常に厳しい。

今年の釣り目標であるチヌを狙いに出撃。何で狙うか考えた結果、

落とし込み釣りで挑戦。チニングは昨年撃沈だったし、フカセやダンゴ釣りはちょっと手間。

テトラへ行って、イガイをゴリゴリ取ってみました。

い貝.jpg

結構取るの危険ですね。波かぶりながら何とかゲット。

 

チヌ 落としこみ釣り.jpg 

こんな感じでヘチに落とし込んでみます。

約3時間程度、うろうろしてみるもさっぱり。

隣のおっちゃんはフカセ釣りでちゃっかり40ぐらいのあげてました。

うらやましそーに隣で眺めてました。

 

そんなに甘くないですね。何とか今年中に一匹釣りたい。

まだまだやってみます。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

金城山想天坊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。