2014年2月22日釣果 [釣れない釣り]

昨年までルアーフィッシングにこだわってたんですが、今年はなんでもやります。

マイワシが釣れてるので、サビキで朝4:30から出撃。

2年ぶりぐらいのサビキですが、サビキもコツがあるようで。

まわりは結構あがりましたが、私は6匹。

マイワシ.jpg 

マナーのわるい釣り人たちにうんざりし、早々と撤収。

でも今年の初釣果です。

 

その後、朱鷺メッセまで新潟フィッシングショーへ行ってきました。

新潟フィッシングショー.jpg

気になったのは、ゴールデンミーン、TICT、ヤマガブランクスといった

ふだんあんまりお店で見ないロッドです。ロッドをフリフリして

なんかいいな~、ぐらいしか分かりません。 

 

そして34万の鮎竿をフリフリ、イグジストをグルグル、ステラもグルグル、会場をグルグル。

なんとなく高級な感じは分かりますね。

鮎竿と、アジングロッドと、柔らかいシーバスロッドと、遠投用リールと、ほしいものだらけです。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雪中梅登山アイテム追加 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。