2015年10月31日釣果 [釣れない釣り]

2015年10月31日 木崎湖へワカサギ釣りに行って来ました。

 

木崎湖.jpg

気温3℃。さすが大町、すでに桟橋には霜が下りてます。

 

もう、後立山連峰は真っ白。

木崎湖4.jpg

釣りに来ても、山が気になります。

 

木崎湖1.jpg

そして出航。

 

この日は一発で場所確定。うろうろすることなく場所確定。

木崎湖5.jpg

133匹釣れました。まあ、いかだチヌロッドですので、こんなものかな。

ワカサギロッドと電動リール購入を思案中。

 

で、本命?のスモールマウスバス。

なんと、

木崎湖3.jpg

48cmをゲット。びっくりサイズ。調べると結構自慢できるサイズのようです。

引きも良くてめちゃオモロイ。

 

前回同様、持って帰って食らうことにします。正気か。 

木崎湖6.jpg

これが

木崎湖7.jpg

こうなりました。

琵琶湖では有名?な バスバーガー と ついでにバスドッグ。

 

ゲテモノ食いな感じですが、めちゃ旨いです!

この前食ったカマスより全然旨い!

 

バスアングラーの皆さん、是非食らいましょう。

だまされたと思って食べてみて。

 

ってゆうより、ワカサギ食えってか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今代司2015年11月2日釣果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。