2016年12月25日釣果 [釣れない釣り]

この日も行ってました。ハタハタパターン。

朝は撃沈で、夕方再出撃。

ハタハタパターン10.jpg

いい具合に荒れてます。

 

で、 

ハタハタパターン11.jpg

出ました!

ちょっと小さめの68㎝。このサイズがアベレージなんですかね。

ハタハタパターン12.jpg 

ヒットルアーはアイルマグネットかな。 

これも中古ルアー 背中にはMAGNET SYSTEMⅤって書いてあるんだけど。

 

自作フックにガッツリ掛かりました。

これでフック製作にも自信が。

 ハタハタパターン13.jpg

シーバスって簡単に釣れるみたいに書いてあるけど、

本当に難しい魚だと思いました。掛かってからのやり取りも。

 

今年は納竿です。

鮎以外はなかなか充実した釣りの一年でした。

いろんな自己記録サイズも更新。

 

来年はハタハタパターン以外でテクニカルにシーバスを釣る!

チヌを釣る!

鮎を一日で30匹釣る!

 

来年の目標です。まあ、一つでも達成すれば合格です。

 

おっと、最大の目標を忘れてた。

アジングでアジを釣る!

ただ今、4年?挫折中です。

最大の目標はこれだ!!!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2016年12月21日釣果雪鶴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。