米山14 [登山]

またまた米山行ってきました。


最近、ちょっと遠出の山行きが億劫に。それなら愛すべき米山へ。


米山.jpg


初めての谷根コース。 結構、登りごたえがあるはずです。


この日は、柏崎潮風マラソンの日。でも、俺は山へ。

もう走るの諦めました。すぐに足を痛めるので。


米山1.jpg


このコース、ブナごたえあります。


大平よりブナってますね。ブナブナ~。


米山2.jpg


イワカガミもきれいです。


米山3.jpg


色見はビミョーに個性あります。



米山4.jpg


新緑がきれい。


米山5.jpg


かなり遠いです。ちょっと、大平や吉尾コースとは違う。


米山6.jpg


で、到着。 やっぱり雪は解けるもんですね。



米山7.jpg

指示盤があるの、初めて知りました。谷根か野田から登んないと見つかりません。


って、周りの木々でここでは全然見えんやんけ~。



これで、あとは野田コースと水野コースになりました。


米山、登り口 多!



p.s 絶対フルマラソンよりしんどいと思うんやけど。登山。

  この日も恐ろしいほど痩せてました。


タグ:米山
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2017年5月20日釣果2017年5月21日釣果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。