六甲山 [登山]

2017年11月26日 六甲山に行ってきました。


白馬メンバーとの同行です。


芦屋川から有馬までの六甲越え。


六甲山.jpg


さすが、関西の登山の聖地。 シーズンOFFっぽいですが、かなりの登山者。


ベンツやBMを眺めながら、芦屋ロックガーデン入口へ。


六甲山1.jpg


六甲山2.jpg

これは??の滝 


結構えげつない滝を登ります。

六甲山3.jpg


で、いつの間にかよく道がわからんようになって、風吹岩へ。



六甲山5.jpg


あれ、まさか六甲で迷うとは とほほ。


六甲山4.jpg


あの岩のボコボコんとこ、登りたかったんやけど。



で、あとはてくてく歩き

六甲山7.jpg


六甲最高峰。たぶん25年ぶりの登頂。



六甲山8.jpg


眺望はいまいちでした。



そして有馬温泉へ。


六甲山9.jpg


銀の湯へ入風呂です。


有馬はかなり賑やかでした。こんなに昔は観光客いたっけ。




中越から六甲へ。


でも、兵庫県民としては氷ノ山と六甲は登っとかなあかんね。


また、ロックガーデンリベンジです。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2017年11月11日釣果米山17 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。