高社山 [登山]

2020年4月4日 高社山へ行ってきました。


高社山.jpg


谷厳寺から往復します。


高社山1.jpg


凄いお釈迦様です。無事に降りてこれますように。




高社山2.jpg


まだまだ芽吹いていません。


高社山3.jpg


稜線まで登ると残雪が。



高社山4.jpg


まだよく締まっています。


高社山5.jpg


ここのトラバースはヤバい。日陰でガチガチ。

滑ったら、レスキューですね。

わずかな距離ですが、アイゼン装着。

高社山6.jpg


どんどん登り


高社山7.jpg


到着。



高社山8.jpg


あれは北志賀竜王スキー場ですね。修学旅行で行きました。

今は呼び名が違うのかな。


高社山10.jpg


妙高方面がよく見えます。


高社山9.jpg


のどかな山行きでした。


真冬でも登れるかな。




タグ:高社山
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

米山27弥彦山5・多宝山3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。