ネット開通! [独り言]

ご無沙汰しております。

前回、書き込みから約1ヶ月。

テレビ、ネット、半月ほどは車もないとても原始的な生活をしておりました。

そしてめでたく、昨日ネット開通!!

ぼちぼち単身赴任の生活にも慣れてきました。

 

で、いったいどこに居るんだって?

 

PAP_0394.jpg

 こんな山が見えるところです。

富士山っぽいですが、ちょっとちがいますねえ。

分かりにくいですが、山頂のちょろっとした煙がポイントです。

そう、浅間山です。頼むから噴火しないでよ~。

 

私がいるのは 長野県佐久市!

なぜ、姫路→佐久なんでしょうね。

実は長野県は私の憧れの地。

このブログの紹介にもありますが、実は登山が趣味なので、

過去、長野県の学校へ行こうと受験しましたが見事にすべり、

この年になってようやく願いがうれしがなしかなっちゃいました。

 

で、この時期佐久は寒すぎ!!

瀬戸内の温暖な気候で過ごしてきた私にはこたえます。

これから写真もコメントもさむ~いブログを更新していきますね。

 


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

-|通勤初日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。