通勤初日 [独り言]

初出勤日のことです。

朝起きたら

 PAP_0274.jpg

うわ~真っ白じゃないですか。夜の間に積もったようです。

自転車で行くつもりだったのですが、さすがに危ない!

初日から通勤途中に怪我でもしたら、やばすぎです。

で、結局歩いていくことに…。まだ、会社への道筋すら知らんのに。

地図を片手にしゅっぱ~つ。

PAP_0410.jpg

こんな道を突き進み

 

PAP_0409.jpg

とうとう足跡も無くなり。 

右手には牧場が広がります。

PAP_03941.jpg

めぇ、めぇ。

ヤギもいます。

あれ、俺はいったいどこへ行こうとしてるんだ。

そのとき、頭の中に浮かんだメロディー

ああー[グッド(上向き矢印)]  あああああー ああー[バッド(下向き矢印)] ああー[グッド(上向き矢印)] あああああー

ああー[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] あああああー ああー[バッド(下向き矢印)] ああー[グッド(上向き矢印)]  あああああー

ほ、ホタル!  

 

 

北の国から2010 in佐久 ・・・・・

 

1時間かけてやっとたどり着きました。

でも、決して苦ではありませんよ。始めての体験でわくわくしました。


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

ネット開通!なつかし~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。