高血圧 [独り言]

最近、血圧が高いんです。いわゆる高血圧と呼ばれる領域なんですね。

どうも一人暮らしを始めてからみたいで。食生活が悪いのか、はたまた標高のせいなのか。

というわけでまずは食生活から改善!

禁しょうゆ 禁ポテチ 禁ジュース 極力禁アルコール  野菜は欠かさず。

なるべく味付けは薄味と気を使っております。そして、休みは山登りで運動。

それでもなかなか下がらないんです。

 

でもでも、山から降りてくると飲みたいんです。

今日も山から下りてきて、晩飯も食べてしまったのに、どうしても飲みたくて

わざわざ買ってきてしまいました。

IMG_2572.jpg

あるとどんどん飲んでしまうので、1本だけ買ってきました。

1週間に1本ならいいかな。  こんなんじゃダメですね。

どうも最近、健康に自身がありません。


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。