川の湯 尻焼温泉 [お出かけ]

白砂山~野反湖に出かけたもう一つの隠れ目的がありました。

それは 尻焼温泉 川の湯。

なんと川原からお湯が湧いて、天然の川原の温泉があるというじゃないですか。

山から下りてくると、温泉→ビールが王道ですよね~。

というわけで、白砂山から降りてきて、行ってきました。

 

群馬県の六合村にあります。

 大きな地図で見る

 

IMG_2570.jpg

川原のそばにほったて小屋が建ってます。

中をのぞくと

IMG_2567.jpg

湯船がありました。

そして目の前の川原には

IMG_2571.jpg

湯船らしき囲いがありますね~。早速入りますか~。

どんな湯加減かなと手を突っ込んでみると……。

冷たーい!! 

お、おかしい。NETではみんな川原に入っていたのに。それになんか汚いし。

で、後から来た人に聞いてみると、これは増水して入れないんですねとの事。

がーん!

せっかくきたのに。川の湯が増水の湯になってるなんて。

気合入れて入ったれ~、とも思いましたがやめときます。

 

まあ、ちゃんと囲われた湯船があったので、こちらでゆっくり浸かりました。

脱衣所なんてなく、そして混浴ですよ。

期待してみましたが、やっぱり美女は入ってこず。ほとんど誰も来ず、独占しました。

そして、とうとうこんな写真を撮ってしまいました。

 

 

IMG_2568.jpg 湯船でたたずんでみました。 クリック禁止!

裸でカメラセットして、シャッター押してダッシュです。とっても危険なオヤジですね。

誰か来ないかひやひやものでした。

川の湯はリベンジです。
タグ:尻焼温泉
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。