飛びます [独り言]

我が家の実家のプロバイダはeo光。

そこで、キャンペーンをやっていたので応募したところ、見事に当選しちゃいました。

IMG_2584.jpg

で、中身は

IMG_2586.jpg

なにやらよく分からないカタログですね。

応募の際に、液晶テレビとかいろんな物があったのですが、私が応募したのが

体験ギフト。 あたっちゃいました。それも4つも届いたんです。

ヨガ、乗馬、サーフィン、ネイルサロン、家事代行、ルミナス神戸とかいろんな体験ができます。

中には注射エクスペリエンスってのも。ちょっと怖いですね~。

 

そして私好みの

ロッククライミング、ボルダリング、キャニオニング、スノーシューなどもあります。

 

しかし、山には飽き足らず、とうとう羽ばたこうかと思ってます。

そう、飛びます!

パラグライダーです。是非ともこれがやりたい。

 

でも場所が近くても伊豆なんですね。ちょっと遠い…。

期限も11月末までなので、暇もあまり無く。いけるかなあ。

 

いつかブログで体験談をお届けしたいです。


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。