戸隠スキー場 [スキー]

2013年1月20日 またまた行ってきました。

この日は戸隠スキー場です。

戸隠スキー場1.jpg

 

この日も天気は最高。

晴れてても標高が高いせいか、雪質はバッチリ。

 

戸隠スキー場2.jpg

右のとんがり山は高妻山。かなり遠くてしんどい山でした。

 

戸隠スキー場3.jpg

そしてギザギザしてるのが戸隠山。

 で、この戸隠スキー場は実は飯縄山の山腹にあるんですね。

昨年、とことこゲレンデの中を登って頂上まで行って、

下りはトレランのまねして走って下りてみました。

リフトであがると結構時間がかかります。

意外と歩いて登るのもそんなに苦痛じゃないですね。

スキーネタなのになぜかいつも登山ネタになってしまいます。 

 

すべりはまだまだ修行中。

スキーのカービング性能を活かしたパラレルターンの練習中です。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

白瀧須原スキー場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。