須原スキー場 [スキー]

2013年1月23日 須原スキー場へ行ってきました。

平日のリフト券が安いスキー場を探していたら、なんとここは1日2000円!

こじんまりした感じですが、コースが長そうでいい感じかなと思い、いってきました。 

須原スキー場1.jpg

全く、この日も天気は最高。どうもスキーに関しては晴れ男のようです。

須原スキー場2.jpg

山頂がtopになっています。

樹林帯が無く、コースのロープ制限もあまり無く、いたるところに深雪があり、

楽しそう。 私は滑るテクニックはありませんが。

 

山頂からは

↓荒沢岳。

荒沢岳.jpg 

↓越後駒ケ岳

越後駒ケ岳.jpg 

 すばらしい眺めです。 守門岳、浅草岳も見えます。

またまた山ネタになってしまった。

 

この日は気温が高く、雪はベタベタでした。

頂上付近は幅が狭くて急斜面もあり、ちょっと厳しかったですが、とっても

面白いスキー場です。なんといっても平日2000円。 気に入りました!

今度はパウダーの時に行ってきます。 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

戸隠スキー場ルアー眺めてます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。