キューピットバレイ5

2012年3月3日 またまたキューピットバレイに行って来ました。

今シーズンスキーは11回目。キューピットバレイは5回目。

行き過ぎ…。ちょっと自重しなければ。

 

キューピットバレイ5.jpg 

この日はにぎわっていました。

 

レルヒさん.jpg

レルヒさんも来てました。きもかわいいらしいです。ブログ見ると同じ日にいろんなところに

出没してるようで。どこでもドア使ってるのか。

ゆるきゃらGPで12位? すごいじゃないですか。新潟限定と思ってましたが、がんばってますね~。

 

FM新潟クリスタルスノージャム.jpg

FM新潟のSNOW JAM の公開放送もありました。

毎朝聞いている FMヘッドラインの 北口麻奈ちゃんも来てました。

マリオもいたし。

 

やっぱりにぎやかなスキー場もいいですね。

でもすいているスキー場もいい。

どっちやねん。

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

石打丸山スキー場越の誉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。