2014年6月1日釣果 [釣れない釣り]

今年のアジングも撃沈続き。まだ一匹も上げれず。

もう止めますアジング。こんなに釣れないとやってられません。

来期からはサビキングで行きます。

 

愚痴はその程度にして、 キスが回ってきてるみたいなので、

いつものテトラ上からチョイ投げ。アジングロッドでやるととっても楽しめます。

あわせの駆け引きも面白い。結局、

キス.jpg

8匹でしたが、十分楽しみました。

夕マズメはフラッティングに変更。

 

みのーでせめてるとん、なんかかかった。でも軽め。

ちいさめのマゴチ? と巻いてくると

 カサゴ.jpg

なんとカサゴでした。カサゴもキスを食らうのか。

下から食いあげてる感じです。

ヒットルアーはまさかのSASUKE120裂波 キス。

このミノー、約4年も使い続けて釣果0でした。

評判いい割には個人的にはダメダメルアー。

4年がかりの初釣果がカサゴとは。

sasuke劣波120a.jpg

もう塗装もボロボロで、逆になんかいい味出してます。

 

sasuke劣波120.jpg

本物のキスと並べてみると色味はバッチリですね。目もソックリ。 

この釣果で化けてくれるといいんですが。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

月山OLYMPUS PEN Lite E-P.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。