2014年7月21日釣果 [釣れない釣り]

またキス釣りに行ってきました。

この日はなんちゃって遠投仕掛け、と、アジングロッドのライトタックルで開始。

キス釣り.jpg

 

アジングロットでなんとアジが釣れました!

キス釣り1.jpg

 キス釣り2.jpg 

ちょー豆アジ。これだけ小さいとある意味すごい。

今シーズンアジングは一匹も釣れなかったのに。

来年はジャリメで挑戦だ! 

 

キス釣り3.jpg

鯛までつれました。 50オーバー                mmですが…。 

 

キス釣り4.jpg

そして本命も。

 

ほぼアジングロッドでチョイ投げです。

やっぱこのスタイルがキス楽しいですね。

キス釣り5.jpg

こんなもんでしたが、十分楽しめました。

キス釣り6.jpg 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2014年7月13日釣果2014年8月2日釣果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。