2014年9月28日釣果 [釣れない釣り]

釣れない釣りはツライ。

やはり確実性を求めて、またまたキスのちょい投げへ行ってきました。 

キス釣り.jpg

いつものJJマックです。超、重宝してます。

 

 

と早速来ました。

 

キス釣り2.jpg

まずは本命。

 

置き竿してると、穂先がベッコン、とへこんだかと思いきや

 キス釣り1.jpg

鯛です。サイズは…。

 

その後も

キス釣り3.jpg

ハゼ。

 

キス釣り4.jpg

石鯛。

 

キス釣り5.jpg

メジナ。

 

キス釣り7.jpg

なんとアジまで。フォール中に食ってきました。

キス釣り6.jpg またまた鯛。

 

 写真は取れませんでしたが、黒鯛とフグも。

 

なななんと、八目釣り!

キス、鯛、石鯛、黒鯛、メジナ、アジ、ハゼ、フグ。かわいいサイズばかりですが。

 

恐るべし、ジャリメパワー。 おもろかった。

 

キス釣り8.jpg

キスは七匹でした。ちびこいのはリリース。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。