2014年10月24日釣果 [釣れない釣り]

また新しい釣りに行ってきました。

木崎湖でのワカサギ釣り。

師匠に誘っていただき、デビューです。

木崎湖.jpg

この日も絶好日和。白馬岳が朝日に赤く染まります。

それにしても相変わらずのボケボケ携帯カメラ。

URBANO 01 早く換えたい。あと一年の辛抱。

 

木崎湖1.jpg

そして今回は初めてのオフショア。 慣れてないので、最初は怖い。

 

木崎湖2.jpg

ポイント到着。

20年以上、一度も使わずじまいのいかだチヌロッドを使います。

 

木崎湖3.jpg

周囲の山の霧が晴れてきて、紅葉がきれいです。

 

で、一番最初につれたのが、なんと、めだかサイズ!

まあ、ワカサギは小さいと思ってましたが、ここまでとは。 

木崎湖4.jpg

それでもサイズは少し大きくなってきて、数もポツポツ伸びます。

もっと爆釣と聞いてたんですが・・・。 サビキに一匹ずつって感じ。

 

木崎湖5.jpg

帰って数えると96匹でした。本当はこんなもんじゃないらしいです。

 

こんなのも釣れるようです。

木崎湖7.jpg

スモールマウスバス。かっこいい! 超デカイです。

私が釣ったんじゃないですが。 

 

ワカサギ釣り。毎年の恒例にしたいですね。

 

木崎湖6.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

杁差岳2014年11月1日・2日釣果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。