2014年11月21日釣果 [釣れない釣り]

この日も近くの河口に暗いうちから出撃。

波も穏やかでいい感じでしたが、2あたり目でスカッ、・・・・。

 

また切られました。もう今年3度目? かなりの切られ率。

しゃくりが良くない? 今回はジグベイトだったから良かったものの、

過去2回ミノー逝かれてます。

 

まあ、気を取り直して

サゴシ.jpg

サゴシ二匹。

 

本日は

堤防ジグ.jpg

堤防ジグで。 ハゲハゲですが、これで十分。

色なんかあんまり関係ないと思います。 ほんまか。

 

 

 

~いつもネタが代わり映えしないので~

 久しぶりに北越に乗って帰省。

いつものサーフを車窓から眺めます。

北越.jpg

ナブラは何処だ~。

 

富山駅.jpg

富山では剣、立山が真っ白。

 

W7系.jpg

北陸新幹線開業でにぎわってます。

やっぱJR西エリアなので、W7系の宣伝ばかり。 E7系は見られません。

 

そしてお別れが近い485系。

北越1.jpg

最近、クリーム色 上沼垂色は見なくなりました。

最終ランはどんなに混雑するのか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2014年11月9日釣果2014年11月29日釣果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。