戸隠スキー場5 [スキー]

3月7日 今シーズン初すべりです。

昨シーズンは11回も行ったのに。

左足の捻挫の後遺症もあり、今年はスキーテンションが駄々下がり。

 

休みも引きコモリ気味で、これでは遺憾と初すべり。 

戸隠すきー.jpg

そろそろシーズン終盤なので、標高が高い戸隠へ行ってきました。

 

戸隠スキー場.jpg

だれも写ってませんが、こんなには空いてないです。

 

滑り始めるとすぐに感覚をとりもどし、ガンガン滑りますが、

やっぱり上手くはなってませんでした。

 

p.s

私が使ってるスマホ URBANO01

こんな写真が取れます。 

戸隠スキー場1.jpg 

戸隠が波打ってます。全く、どんなカメラやねん。

 

こちらは中社ゲレンデ。 

戸隠スキー場3.jpg

なかなか私には厳しい斜面です。途中まで。

 

もしかして今シーズン終わりかな。

今年もショートターン完成せず。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新潟フィッシングショー真野鶴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。