新潟フィッシングショー [釣れない釣り]

今年も行ってきました。フィッシングショー。

新潟フィッシングショー.jpg

大盛況です。

 

新潟フィッシングショー1.jpg

釣りガールの阪本智子さんと、秋丸さん(みっぴ)に会ってきました。

写真、ボケボケですが。

 

ミーハーな私はサインまで。

阪本智子.jpgミッピ.jpg

 

阪本さんがめちゃめちゃかわいい。

本当は写真を一緒におねがいしたかったのですが、

さすがにこんなおっさんが頼むのは危ないですね。

止めときました。

 

そして、堀田さんのトークショーも聞き入っておりました。

最後のじゃんけん大会で、なんと勝ち進んでしまい、

新潟フィッシングショー2.jpg

DAIWAの弁当箱を高橋さんからいただきました。

これで釣りにも弁当持参できます。

 

トークショーの後、シマノブースにいた堀田光哉師匠とおはなししたかったのですが、

他のアングラーが独り占め。よくないですね。

 

べた凪の急深サーフの攻め方について、教えてもらいたかったのですが。

かけ上がりも離岸流も全く分かりません。

また、柿崎サーフなんかでばったりお会いしたいです。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

AKB48戸隠スキー場5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。