2015年12月23日釣果 [釣れない釣り]

行ってきました。ハタハタパターン。

毎年ビビッてろくにロッドも出さず、ぬくぬくとしておりました。

でもとうとうやりました。

ハタハタパターン.jpg

約70cm 3本。

 

祝、ハタハタパターン 

 

すごい。 

うわさには聞いてましたが、その爆発力、でかさ、引きはびっくり。

 

ハタハタパターン1.jpg

ハタハタパターン2.jpg

でっぷりしております。

5年越しの悲願達成でした。実は初シーバス。

シーバスって本当に釣れなかったです。まぐれでも釣れない。

でも、70cmなんてまだまだおこちゃまサイズですね。

シーバスゲームにはまりそう。

 

ヒットルアーは

ハタハタパターンルアー.jpg

下から、

 

ショアラインシャイナー LH 15F-G  ひろったやつ

ショアラインシャイナー LH 15F-G  かったやつ

アイルマグネット 中古

 

ハタハタパターンルアー1.jpg

ハゲハゲですが、2ヒット。でも、フックさびさびであえなくバレ。

フック新品にしておきました。

 

ハタハタパターンルアー2.jpg

こちらは新品(といっても2年前に買って、暖めてました)。

さすがうわさどおりのランカーハンターです。

ハタハタパターンはこれにかぎる。

 

 

3匹目はめちゃすごい引き。ドラグ止まらず。

数分格闘し、あがってきたのは・・・スレでした。

 

でも70cmのスレの引きははすごかったです。 

 

今シーズン、もう一回ぐらいできるかな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

米山4舞鶴 海上自衛隊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。