米山7 [登山]

2016年4月2日 米山登ってきました。

今年は登り倒しますからね。

米山.jpg

ちょっと意表を突いて、吉尾登山口から。

 

米山1.jpg

まだまだありますよ。 雪。

米山2.jpg

数日前に一人のトレースがあるのみ。

 

米山3.jpg

いいですね。

 

米山4.jpg

ここのトラバースはヤバイ! ピッケル取り出します。

 

米山5.jpg 

この時期の歩きは少し苦労します。

 

米山6.jpg

頂上直下。 さすが米山。まだまだ真っ白け。

2週間前に見たヤッツーなんて比べモンになりません。993mなのに。

 

米山7.jpg

で、登頂。

 

 米山11.jpg

なななんと、アローンピークでした。

米山で一人なんてありえない…。

 

米山9.jpg

頂上にはふきのとうがポコポコ出てます。

 

そして2月にあった 

米山10.jpg

エベレストが

米山8.jpg

こうなってました。すごく褶曲してますね。

 

米山10.jpg

 

次は新規ルートで登ります! 


タグ:米山
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日向山2016年4月2日釣果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。