2016年5月13日釣果 [釣れない釣り]

この日は朝からサーフで投げサビキ。

暗いうちから出撃です。 

5月13日釣果.jpg

明るくなってからの写真ですが。

 

誰もいない。人だらけなのも嫌なのですが、 真っ暗な海に一人は結構怖いですね。

 

で、

5月13日釣果1.jpg

2匹…。 一人でアジの回遊を止めるのはなかなか。

やっぱりサビキは何人かでやるべきですなあ。

 

明るくなってショアジギにちぇんじ。

5月13日釣果2.jpg

で、

5月13日釣果3.jpg

イナダ。あまりの元気の無さに拍子抜け。

なんか掛かったな~、と思ったらイナダでした。

春のイナダ、こんなに引かなかったっけ。

その後、

5月13日釣果4.jpg

サゴシ。どっちもジグベイト。

今年の春は青物ボウズかなと思ってたんですが。ボウズ逃れ。

 

5月13日釣果5.jpg

寺泊で青物セット1000円ポッキリ! って感じですね。 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Yota

青物、今年は数はいまいちです[涙]
ただいつもの年よりワラサ率が高い様な[?]
by Yota (2016-05-20 23:11) 

MOKMOK

サーフでブリまで釣れてるらしいですね。一度、ファイトしてみたいものです。
by MOKMOK (2016-05-21 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2016年5月8日釣果2016年5月14日釣果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。