2016年11月5日釣果 [釣れない釣り]

2016年11月5日 今年も木崎湖へワカサギ釣りに行ってきました。

木崎湖1.jpg

 

投資しました。 これでワカサギ釣りも辞めれない…。

木崎湖.jpg 

 超新製品の クリスティア ワカサギ SR II 

あと、穂先とPEラインとリール台ふくめて総額2万の投資。結構痛い。

元を取らねば。それにしてもDAIWAのリール台たか~い。 4千円ぐらい。

去年、電動で同行者に捲くられましたので。 最近、財布が緩みっぱなし。

 

木崎湖3.jpg

セット完了。ちょっと錘が重すぎか。タングステンの錘も買わなければ。

 

木崎湖2.jpg

今日は絶好調。ひたすら当たります。電動はいい。とにかくいい。

木崎湖6.jpg 

 

 

木崎湖4.jpg

さっそく泳がせ開始すると

 

木崎湖5.jpg

出ました! スモールマウスバス。40オーバーかな。

でもでも、もう寒いせいか全然引きません。

 

 木崎湖7.jpg

 207匹でした。手返しの悪さと仕掛けトラブルは相変わらず。

 

まあ、楽しければそれでよしとしましょう。 ワカサギはガツガツ釣るのはなんかもったいない。

負け惜しみですが。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

御神楽岳米山9 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。