新潟フィッシングショー3 [釣れない釣り]

今年も行ってきました。

 2017年 新潟フィッシングショー

新潟フィッシングショー.jpg

 

今回は堀田光哉師匠に朝一でお話しできました。

上越の急深サーフの攻め方聞きました。

もう今年は爆釣間違いなし!

スピンドリフトのイレギュラーダートは正常なの?

を聞くのを忘れてしまいました。

そして師匠おすすめのNESSA CI4+ MMH 持ってみました。

軽い。欲し~。

 

次は鮎竿。

新潟フィッシングショー1.jpg

銀影MT モーレツに欲しい。森岡師匠に錘つけてもらって、ためます。

安心感がありますね。この値段が安く思えるから、鮎竿恐ろしい。

昨年ポッキリ折りましたので、折れない竿が必要。

鮎竿、2本は必要だと実感しました。恐ろしい金銭感覚になってきました。。。 

 

次はアジングロッド。

どうせならショートでパッツンパッツンロッドに。

ゴールデンミーンに行くと、新製品ARIAがでるそうで。

でも販売は5月との事。残念ながら待てません。

2万ぐらいで買えそうなのは、tailwalkと34。

ヤマガのBULECULLENTはパッツン系ではないですね。

いろいろ悩んで、34のGUIDEPOST LHR-62

入門用のうたい文句とリールシートのチープさに

念となく抵抗ありますが、アジングロッドに3・4万なんてかけれません。

 

 

と、物欲センサー検知しまくり。

 

全然、買うわけでもないのに。

 

新潟フィッシングショー2.jpg

 

で、今年もサインいただきました。

阪本智子さん

ミッピーには時間が合わず、もらえず。

 

最近、道具の老朽化が激しいです。

フィッシンググローブ

ヘッドランプ

シーバスロッド

アジングロッド

アジング用リール

シーバス用リール 

ベスト

全部ボロボロです。

 

ちょっとずつ買い替えないと出費が痛い。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ルアー修理2017年2月26日釣果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。