ルアー修理 [釣れない釣り]

日本海の冬はなかなか出撃できず。

拾ったルアーをいじってみます。

dover.jpg

塗装が剥げたり、割れて浸水してたり、リップが摩耗してたり、折れてたり。

またに程度がいいルアーも落ちてますが、こんなのが多いです。

 

今回は

dover1.jpg

 

apia の DOVER120Fですね。たぶんカラーは松尾デラックスです。

これをオリジナルカラーにしちゃいましょう。

 

まずは目ん玉。やはり魂を込めないと。

dover2.jpg

油性マジックでグリグリ。もち100金マジック。

dover3.jpg

右目と比較しても全く遜色なし。

 

次はカラーですが、フラッシングにしましょう。

dover4.jpg

これも100金のスパンコール。

 

dover5.jpg 

これなんてまさにヒラメガッチョグリーンです。

 

片側はピンクのハートのラブリーバージョン。

dover6.jpg

もう片側はガッチョグリーン。

dover7.jpg

接着剤で貼り付け、そのあと

dover8.jpg

これも100金のネイルコート。

 

で完成したカラーは 

dover9.jpg 

DOVER120F スパンコール

 

 

なんともえげつないカラーになってしまいました。

ボロボロ剝がれてしまうかな。

ぜひ、これで釣りたい。 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

黒斑山新潟フィッシングショー3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。