米山12 [登山]

2017年3月11日 また行ってきました。

先週土曜日からまた降ったので、どうなってるかな。

米山.jpg

 

米山2.jpg

セブンイレブンです。先行者が二人ほど。

昨日のラッセル跡が風で飛ばされた雪で埋まっているようです。

 米山3.jpg

先週よりさらにとんがってる?

 

米山4.jpg

そしてブナ林。ワカン装着してラッセル開始。

結構疲れましたが楽しいです。

 

米山5.jpg

昨晩はまた降ったようで。

 

到着。

米山6.jpg

なんか先週より凍てついた姿に。

 

米山7.jpg

 

米山8.jpg

雪庇も成長してます。

 

米山9.jpg

お堂に回ってみましたが、埋まりそうです。

 

米山10.jpg

 

ちなみに前の日はラッセルで4時間半かかったそうです。

本当に助かります。また、俺もガッツリふもとから頂上まで

挑戦してみたいですな。

 

冬の米山、満喫させていただきました。

次はブナの芽吹きの時期かな。 


タグ:米山
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

米山112017年3月11日釣果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。