五頭山

2017年3月18日 五頭山へ行ってきました。

五頭山.jpg

たまには米山以外も楽しもうと。

 

五頭山1.jpg

いい天気です。 夜に降雪もあったようで、ベストコンディションのよう。

 

五頭山2.jpg 

うまく伝わりませんが、米山とは違ったつもり方です。

 

五頭山3.jpg 

それにしてもこの雪山、めちゃめちゃ歩きやすい。気持ちよく歩けます。

 

五頭山4.jpg

視界が広がり 

五頭山5.jpg

菱ヶ岳も見えてます。こんなに遠いとは。

 

五頭山7.jpg

で、五頭山頂上。飯豊連峰もよく見えてます。いつになったら登るのやら。

 

五頭山8.jpg

気持ちいい山ですね。

 

五頭山6.jpg

あわよくば菱ヶ岳まで縦走なんて考えてましたが、あまりの遠さに断念。

ワカンも持ってきてないし、トレースも全くなし。

とても無理ですねこの距離。

 

次は1月の晴れた日に登ってみたいですね。 


タグ:五頭山
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2017年3月11日釣果守門岳2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。