2017年7月15日釣果 [釣れない釣り]

富山の小さな川へ行ってきました。


大水が出て2週間 どうかなあ。


小川.jpg


師匠によると苔が無く、これは超キビシーとの見込み。



小川1.jpg


うーん、確かにつんつるてんだわ。


ついでに俺のオリジナルロッド  銀影競技ウルフ A を投入。


小川2.jpg


意外と使えますが、パワーありすぎかな。 

それとなんとなくタックルバランスは・・・。


先調子のTみたいな感じでしょうか。なれれば全然使えそうです。



というわけで、午前中で3匹。 写真も撮らず。


帰りに


寄り道でさらに小さな川でやってみるも

木浦川.jpg


釣れず。こんな川では泳がせしかできない。泳がせって全くワカンナイ。



この日も覚醒せずで、終わってしまいました。厳しいね。 下手くそ。




p.s


上州屋長岡店がリニューアルしたので、ふらふら行ってみました。

すると、入り口に海の師匠、堀田光哉氏のイベント告知が


なになに、あれ、今日やん、しかも今やってる~。


かなり終わり間際でしたが、トークショーを楽しみました。

そのあとの、じゃんけん大会で


ルアーゲット。


さらに並んでサインもいただきました。



堀田光哉.jpg


サイン入りのシースパローを頂きました。


上州屋殿、いよっ、太っ腹。


でも37gってちょっと使いにくいなあ。 アダージョーヘビーとちょっとかぶってるか。



新潟フィッシングショー以来、師匠ともお話しさせていただき、しばらくOFFってぃた

フラットスイッチがONしたようなしないような。


いつか、一緒に実釣させていただきたいです。


とりあえず、今年も一匹は釣っとかな。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

米山15木曽駒ケ岳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。