2018年1月13日釣果 [釣れない釣り]

2018年1月13日 野尻湖へ行ってきました。


野尻湖.jpg


いつものマリンバス号です。



この日は朝から最後までコンスタントにずっと釣れ続け、


野尻湖2.jpg


129匹。 なかなかいい釣りでした。


野尻湖1.jpg


今シーズンはこれで終わりかな。



野尻湖3.jpg


この日は大荒れ。久しぶりのボコボコ道でした。




なんとなく、話題が寂しいので・・・・


いつもの釣り具に行くと、気なっていたルアーがあったので、

買ってしまいました。


フリッパーZ.jpg

フリッパーZです。


亜鉛ボディーで比重が軽く、沈みにくくてスローに引けるとか。ほんまかいな。


タングステンと逆の考え方ですね。


フリッパーZ1.jpg


それにしてもDUOのルアーは美しい!


ルアーも、いずれ海に沈んでゆくのだろう。魚を一匹もかけず・・・。


使うのがもったいない。眺めておいておくものですね。




最近、ルアーロストが怖くて、根掛かりしそうなところは絶対攻めません。


魚を釣れる可能性にかけるより、ルアーロストの危険性を回避します。


だから、釣れないんだね。




今年の目標はチヌを釣ることかな。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

米山18米山19 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。