2018年4月20日拾果 [釣れない釣り]

2018年4月19-20日 ホタルイカ掬いに富山へ行ってきました。


ホタルイカパターン.jpg


写真撮り忘れたので、前の写真。



オールナイトで頑張って


ホタルイカパターン1.jpg

こんなものでした。まあ、一人の量としては適正か。


偽物が3つ混じってます。わかるかな。



それにしても、ズークイッド。ホンマにそっくり。


あと、カタクチイワシがすごいです。


ホタルイカパターン.jpg


岸際で泳いでるの掬うとこんな状態。


でも、大物はついていないようで。




またまた、隣のアングラーはクロダイお持ち帰り。


釣れる場所と時間と地形はなんとなくわかってきましたが、

ルアーの選択とアクションが分かりません。


明らかにメバル・ガシラ狙いと同じ動かし方じゃダメのようです。



ホタルイカパターンもテンションが[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]


もうそろそろ辞めかな。





p.s カタクチイワシじゃありませんでした。


何と鮭の稚魚。


幼稚園児が大きくなれよ~ って放流した魚を

危うく、持って帰って塩漬けにするとこでした。

そんなかわいい稚魚をカモメががぶ飲みしてましたよ。

残酷な話です。





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

角田山2018年4月21日釣果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。