金山2・天狗原山2

2020年10月11日 金山へ行ってきました。


妙高から乙見峠を初めて超えます。長いダートでなかなか楽しい。


金山.jpg


そういえば、8年前も同じ時期に登ってました。


金山1.jpg


紅葉真っ最中。


金山2.jpg


青空ならもっと映えるんですけどね~。



金山3.jpg


天狗原山の頂上。そういえば、ハングルの表示があったのを思い出しました。



金山4.jpg


そして、金山の頂上へ。



金山5.jpg


ガスの切れ目から白馬岳方面。



金山6.jpg


数週間前に登った焼山。


金山7.jpg


火打山と妙高山。いずれ、大縦走するだろうか。




金山8.jpg



雨飾高原露天風呂.jpg


下山後は雨飾高原露天風呂へ。


8年前と全く変わっておらず、いい風呂でした。



とにかく、人が少なくて静かな山です。


火打山は大賑わいのようでした。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2020年10月10日釣果八海山3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。