2020年11月1日釣果 [釣れない釣り]

2020年11月11日 木崎湖へワカサギ釣りに行ってきました。


木崎湖.jpg


久しぶりです。紅葉真っ盛り。

この日からドーム船も始まってます。


木崎湖1.jpg


今回は変電所のあたりがいいとか。



あずさ E353.jpg


おっ、あれはあずさの新型車両 E353系。


鉄の血が流れているので、反応してしまいます。

海ノ口駅もいい駅ですね。


木崎湖2.jpg


で、ボチボチ釣れます。


結局、124匹。まあ、俺の実力じゃこれで十分です。

今回はタックル1本だったしね。


もう1set電動ロッドが欲しいけど、年に数回しか行かないし。

でもほしい…。



木崎湖3.jpg


近くのコンビニがオープンセールでマヨネーズもらいました。



で、


大雪渓.jpg


こいつもコンビニで買って、家でぐびぐび。

大雪渓 うまいですね。



野尻湖の屋形船は今年は厳しいかな。結構、密だし。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2020年10月31日釣果米山30 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。