弥彦山6・多宝山4 [登山]

2021年1月31日 弥彦山・多宝山へ行ってきました。


今年も例年通り、天気が悪く、登れるのはここぐらい。

弥彦山.jpg



弥彦山1.jpg


いい具合に積もってます。



弥彦山3.jpg


今年も一年、無事、山から下りてこれますように。



弥彦山4.jpg




久しぶりに真っ白な越後平野。


弥彦山5.jpg


海岸沿いは融けています。この山脈が境目ですね。



弥彦山6.jpg


そして多宝山目指します。


弥彦山7.jpg



ラッセル期待でしたが、そんなに雪深くなく、


弥彦山8.jpg


結構楽に、到着。


お世話になっております。弥彦レーダー。



恒例の年始登山でした。



それにしても、OPPO rinoA  たまにホワイトバランス外してますね。


適当にとってるからかな。ちゃんと何か設定すれば、いいんだろうか。




nice!(0) 

nice! 0

2020年12月5日釣果米山31 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。