2021年4月16日釣果 [釣れない釣り]

2021年4月16日 またアジングに行ってきました。


仕事帰り。

朝は辛いから、夕マズメにつれれば最高。


だけど、夕方も激込。

どっか誰も知らないパラダイス見ないなところないかな。

って、探してもいないのに。



アジング4.jpg




アジング5.jpg


で、四匹ゲット。


まあ、いい感じで、満足。夕方は楽でいいです。




また、また、釣られてしまいました。

近くのディスカウントスーパーで売ってた シーコンタクトのルアー。


安いので気になっていたら、な、な、なんと

ぶっ飛び君と同じぐらいとんで、泳ぎも全く一緒らしい。


ということで、思わずバイトしてしまいました。


アジング6.jpg


シートンタクトのジェットサーディン。

いっつもイワシカラーなので、ゴールドにしてみた。


これで、ブリが釣れるはず。



アジング8.jpg

nice!(0) 

nice! 0

2021年4月10日釣果2021年4月17日釣果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。