2021年8月1日釣果 [釣れない釣り]

2021年8月1日 いつもとは違うところへ行ってきました。


ずっと、ベイトがたまっていることろです。

確実にベイトはいるのですが、シーバスを釣ったこともなく、

ほかの人が釣ったのを見たこともない。



しかし、




シーバス.jpg


どっかーん。75でした。



ヒットルアーは

モアザン ガルバ73S.jpg


ガルバ73S。

結局、有名どころのルアーはほぼ、コンプリートしてしまった…。



でも、実はスレ。見事な背掛かり。


鮎なら完璧なんですが。


って、いうことはガルバ73Sを捕食しようとしたのではなく、

ただ、邪魔なルアーを追い払おうとしたんですね。



こういうのは釣ったといっていいのか。



それにしても、全然つれませんが、釣れた時のサイズはデカい!


これが新潟のシーバスなんでしょうか。


nice!(0) 

nice! 0

守門岳6浅草岳4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。