なつかし~ [独り言]

ベランダに温度計をつるしております。

朝、寒い日には温度計がこんな状態です。

PAP_0364.jpg

-10℃以下です。

私にとっては未体験ゾーンですね。びっくりです。

 

で、いつもコタツに当たってるんですが、ん、なんか足が痒いなあ。

水虫か? ちょっと違うな。もしかして… 靴下を脱いで見ると

しもやけ!じゃないですか。

小学校の頃になったきりですね。当時はしもやけで足がパンパンでした。

風呂で湯と水の中で交互に漬けたりしてました。

しかしこの感覚、なつかし~。

しばし、しもやけを楽しんでおります。


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

通勤初日松原湖へドライブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。