松原湖へドライブ [お出かけ]

またまた寒~いネタですみません。 

 休日にドライブへ出かけてきました。

 行ってきたのは佐久から車で30分程の小海町にある松原湖です。

何気なく出かけてみたのですが、ついてみてびっくり!

IMG_1413.jpg

全部凍ってる! みんなワカサギ釣りしてるやん!

私も恐る恐る湖の上に乗ってみました。

IMG_1411.jpg

ところどころに走っているヒビが気になります。

子供のように一人ではしゃいでしまいました。35のおっさんが…。

 

その後、近くに凍った滝があるとの事で見てきました。

IMG_1417.jpg

IMG_1418.jpg

なかなかの風景です。

で、やっぱり私が気になるのは山なんですね。

車でちょっと上の方へあがると、眺めはサイコーです。

IMG_1414.jpg

IMG_1425.jpg

IMG_1424.jpg

間違ってたらすみません。

それにしてもへたくそな写真。


タグ:松原湖
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

なつかし~佐久から見える山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。