蓼科スカイライン~大河原峠へ [お出かけ]

先週の日曜日は朝から雪でした。

でも家の中でじっとして居れるはずも無く出かけることに。

今回は蓼科方面を目指しました。

佐久から蓼科スカイラインを通って大河原峠へ行くことにします。

PAP_0277.JPG

出発時点でこの状態です。

大河原峠は展望がいいみたいですが、今日は期待できなさそうです。

でも雪景色だけでもきっと綺麗はず。蓼科山ぐらい見えないかな。

しゅっぱ~つ。

で走ること約30分かな。

 

 

 

IMG_1573.jpg

はい、さいなら~。

 

完全封鎖ではないので突っ込むことも考えましたが、やめときます。

まだ、新車なんです。

まえのおんぼろ四駆なら間違いなく突っ込みますが。

とにかく私はよく通行止めとか、突き当りとかにぶつかるんですね~。

まあ、このあたりでも十分雪景色は楽しめました。

IMG_1581.jpg


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

菅平経由長野市へ白糸の滝へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。