キューピットバレイ [スキー]

2012年12月23日 

早速キューピットバレイに行ってきました。

キューピットバレイ.jpg 

午前中は雪が舞い、ゲレンデも荒れてて今一のコンディションでしたが、

昼からは太陽も射し、いい感じ。

でもすべりは  こんなに下手だったっけ。

 

第一クワッドリフトが止まってしまい、載っていた人が地上から助け出されていました。

乗っていた方はご災難でした。 こんなことほんまにあるんですね。こわー。

 

若者はみんなボーダーです。

中高年とその子供がスキーしてます。

3連休の真ん中でリフト代もキャンペーンで安いのに、ゲレンデはガラガラ。

スキー場も苦労されているようです。 

 

今シーズンはしっかりスキー場に貢ぎますよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

太古の湯ハイパーボウル東鉢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。