2013年10月6日釣果 [釣れない釣り]

ここしばらく全く釣果無し。ヒラメ、シーバスを求めて投げ続けてますが、 さっぱりです。

やっぱり釣れる魚を釣らないと。ということで、この日は朝からキス狙いです。

 

キス釣り.jpg 

天気はご覧のとおり。米山がきれい。はやり山にすべきだったか。

釣りに行くと、山恋し。山に行くと釣り恋し。

 

でもでも釣れました。キス。

キス釣り1.jpg 

って何じゃこの小ささ!まるでワカサギだ。

 

その後もポツポツ釣れますが、小さい。

キス釣り2.jpg 

なんと一つの針に2匹かかってます。どうやってかかった??

 

そして小チヌまで。

キス釣り3.jpg

このサイズをチヌと言ったらおこられそうですが。 キスと奇跡の2ショット。

 

結局15匹釣れました。針を飲んでない小さいのはすべてリリース。 

キス釣り4.jpg

これだけ持ち帰り。

やっぱり何でも釣れると楽しいですね。

今年の目標であるチヌとシーバス釣ることの、チヌが釣れて大満足です。

こんなサイズで満足するなってかんじですが。

残すはハタハタパターンでランカーサイズのシーバスを釣り上げてみせます。 

キス釣り5.jpg 

この日の夕焼けもgoodでした。 


タグ:チヌ キス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

巻機山磐梯山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。