2013年10月20日釣果 [釣れない釣り]

先日の磐梯山登頂中に青物情報が入り、釣れているとの事。

それから山に登っているのに、そわそわ。また浮気心が…。

 

というわけで次の日は、愛すべき行きつけのサーフへ出撃。 柿崎

柿崎.JPG

 

朝一3投目でサゴシヒット!

しばらく、おとなしくなるもベイトのカタクチイワシがピチャピチャしてる!

久しぶりのナブラです。

その後、イナダ3匹ヒット。

 

秋のイナダは春と比べて明らかに引きが違う。サイズもいいですね。

まあこれだけ釣ればもう満足。

img20131110_203411.jpg 

 

これだけベイトがいるなら、もちろん奴もいるはず。

魚道110MDで波打ち際を丹念にランガンすると

 やっぱりいました!

ひらめ.jpg

ヒラメヒット。30m弱の小さめですが。

ねらったとおりです。それにしてもなかなかでかい奴に恵まれません。

 

この日はイナダ30匹釣った人もいるとか。

その日以降はさっぱりな日が続いているようです。

 

まだまだ釣れるかな? 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

磐梯山八海山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。