2013年11月17日釣果 [釣れない釣り]

今回も愛すべき上越のとあるサーフに出撃。

この日は気合十分! 朝4時半到着。

私と同じような釣り馬鹿アングラーがすでにキャスト開始してます。

柿崎 夜.jpg 

この日は見事な月夜で全然怖くありません。

まずはフラット狙いでキャストしてると、ヒット!

マゴチ40cmぐらいでした。 暗がりで写真取れず。

小さいのでリリースです。

ヒットルアーは新規投入の ショアラインシャイナーZ 140F

最近、daiwaのルアーがお気に入りです。シ○ノのルアーは良く飛ぶんですが、なんせ重い!

最近釣れた試しがありません。軽いルアーのほうが良く釣れる。

飛ぶルアー=良く釣れるルアー は間違いではと思ってます。自論ですのであまり参考には

されないように。

 

その後、明るくなってきて青物狙いにチェンジ。と、隣の人がヒラメをゲット。

ここで浮気心が。またミノーに変えてキャストするも当たり無し。

堤防ジグに換えて今度はサゴシゲット。

また、隣の人がヒラメ釣ってる。またミノーに換える。あたり無し。

堤防ジグに換えてサゴシゲット。

今度は、隣の人がマゴチ釣ってる。またミノーに換える。あたり無し。

堤防ジグに換えてサゴシゲット。

????
 
 
どうも私の隣はフラットだらけだったようで。下手糞ですね。
 
 
まあ、サゴシ3本あげたので満足です。
 
一本だけ持ち帰りました。 イナダもほしかったのですが。
 
サゴシ.jpg 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。